出发地
Loading...
 
Reverse
目的地
出发日期
搜索记录
此页面中的部分内容以日语显示。
最新消息/拍卖

销售
ピーチ×HIS、「宿付き旅くじ」大阪2店舗分が瞬殺!1回2万円の国内ツアーガチャ

2023年3月1日
ピーチとHISは共同で、「宿付き旅くじ」を本日3月1日11時から大阪HIS2店舗で販売を開始したところ、全期間分の予定数を初日で完売しました。

【公式URL】ピーチ 宿付き旅くじ

 ピーチの旅くじは、行き先を選べない旅を楽しむピーチ独自の人気企画で、カプセルの中にランダムに指定された旅先と旅先でのミッションが記載されています。

対象路線は関西発着の10路線対象路線は関西発着の10路線
 今回の旅くじは、「関西空港発着の国内10路線」「ペア(2人旅)」に、HISとコラボレーションにより実現した「宿」が付いた新バージョンです。

 料金は1回20,000円で、2万5000円から最大60,000円相当の交換チケットが封入されており、HIS提供のツアーパッケージ商品に利用できる。

開店前に全期間分が販売終了?!


 「宿付き旅くじ」の販売は、2023年3月1日11時から、HISの大阪2店舗(HIS LINKS UMEDA営業所、HIS天王寺MIO営業所)で開始しました。

PayPay用旅くじマシンと現金用巨大旅ガチャマシンPayPay用旅くじマシンと現金用巨大旅ガチャマシン
 HIS LINK UMEDA営業所には、従来のPayPay用旅ガチャマシンに加え、現金販売用の巨大旅ガチャマシンが期間限定で登場。全高190cmの超ビッグサイズです。

初日で予定数が販売終了に初日で予定数が販売終了に
 準備数は1店舗あたり150個、2店舗合計で300個。

 大阪梅田のHIS LINKS UMEDA営業所には、朝6時から行列ができ始め、整理券の配布とともに営業開始前の9時頃には予定数すべて整理券の配布を終了。大阪天王寺の店舗でも同様に開店前に予定数すべてが終了しました。

 ピーチ、HISの担当者とも、想定外の反響に喜びの表情を見せていましたが、現在のところ「宿付き旅くじ」の追加販売の予定はなく、新たな企画や展開を検討しているとのことです。

大阪梅田 LINKS大阪梅田 LINKS
巨大旅ガチャ用コイン巨大旅ガチャ用コイン
最大6万円分のツアー商品に使える最大6万円分のツアー商品に使える

ピーチ×HIS 宿付き旅くじ


【販売期間】
2023年3月1日(水)から3月31日(金)まで※
※全期間分の予定数の販売を終了しました。

【販売場所】
大阪・HIS LINKS UMEDA営業所
大阪・HIS 天王寺MIO営業所

【販売内容】
宿付き旅くじ(1回20,000円・現金のみ)
25,000円~最大60,000円相当のHIS提供のパッケージツアーに使用できる交換チケットが封入